リアルマリオカートを見た

近所のコンビニで逆立ちしようと歩いていたら、スーパーマリオの音楽が流れてきました。
うるさい着メロだなー、って道路を見たら・・・なんと・・・!!!
信号が赤でした。危ない危ない。

そこじゃない。

なんと、噂には聞いていましたが本当に走ってたリアルマリオカートでした。
スーパーマリオの音楽ではなくて、マリオカートの音楽でいいのに、と思ったけど、知名度が違いますかね。

リアルマリオカートとは、リアルなマリオカートなんです。
普通にマリオっぽい人とかがカートを道路で運転してる。

「リアルマリオカート」でGoogleとかで検索すると出てきます。

しかし、実際に見ると・・・凄い・・・。
調べたら、当たり前ですけど、道路交通法は守っているようですね。

何だか、ほっこりな気分になったのでした。
この人達楽しそうね・・・、人生。

毎日満員電車に揺られながら、同じ生活をしているひきこもりの私には、輝いて見えました。
近所のコンビニで逆立ちしている場合じゃありません。

新しい事に挑戦したい、そう思わせてくれたリアルマリオカートでした。