1ヶ月後には馬ツアー三昧

本日、社台日帰りツアーの確定メールが来たような・・・夢かもしれません。
あと1ヶ月もすれば、馬ツアー三昧で北海道へ。

もう馬ツアー巡りまであと1ヶ月。
昨年同様、今年も6月は4クラブのツアーに参加予定です。

競馬に興味ないし、1口馬主にも興味がないので、6月の北海道だけが楽しみなんです。
仔馬を見るのが超癒される。
週末は梅雨を避けて北海道・・・何だかとってもセレブ。
マンハッタンな気分。
マンハッタンセレブ。

今日、社台日帰りツアーの確定連絡が来ました。
ユニオンツアーは、ハガキで送るのが面倒なので、あと数年寝かしてから送ります。
ロードツアーは、何か紙を書かないといけないような気もするのですが、まだ大丈夫でしょう(多分)。
ビッグレッドツアーは知らない人からメールで連絡がきました。

静内での楽しみ・・・それはローレルの温泉なんですよね。
だから、可能な限りホテルはローレルにしています。

思えば、カネツフルーヴだって電話での勧誘がなければ入会して申込んでいたのに。
・・・ローレル違い。

良い子なので、ツアーの夜はすぐ寝るのですが、温泉入った後にコーヒー牛乳とドンタコスをガバ飲み。
この瞬間が幸せだなーっていつも思います。

今から持って行くおやつ(ドンタコスを除く)を検討しておきます。

<6月ツアー参加予定>
ロードツアー
社台日帰りツアー
ユニオンツアー
ビッグレッドツアー

※全てのツアーで、夜は良い子なのですぐ寝ます。