6月の牧場見学ツアー おやつは328ユーロまで

もう~いくつ寝ると~6月牧場見学~。
という事で、そろそろ持って行くおやつの選定に入ろうと思います。

昨年は、シルクツアーは328ギニーまで、という厳しい掟を誓っていたので、今回は多少緩くていいかな、と。
アメとムチですね。
おやつは328ユーロまでにしようと思います。

今調べたら1ユーロ=約123円でしたので、40,344円までおやつを持って行ける事になります。
これだけあれば、ドンタコスを空輸できそう。

いつも悩むのですが、何を持って行けばいいのでしょう。

ロードツアー:ドリトス×2袋
社台Gツアー:チョコパイ9個入りパック
ユニオンツアー:ドンタコス×3袋
ビッグレッドGツアー:カラムーチョ×2袋

普段通りなら上記になりますね。
最近、チョコパイの9個入りにもハマってまして、ボコボコ食べてたらチョコパイって1個162カロリーもあるんですね。
知らなかった・・・太る訳です。

問題はチョコパイ9個パックをかばんに入れると、他には一切かばんに入らないという事。
昔はみんな裸だったわけで、余計な物など無いよね~、という感じで手ぶらでチョコパイでいいのかも知れません。

さて、ツアーは全て申込み済みなのですが、今回も基本的に静内のホテルローレル泊にしました。
ユニオンツアーだけハガキは送ったけど、まだ何も連絡ないのでホテルは分からない。

ローレルの温泉に入りながら食べるLOTTEのチョコパイ・・・ピッタリですね。

社台Gツアーは海鮮丼以外を希望しました。
昼飯、別テーブルでぶた丼になるのかしら、昨年のツアーがそうだったような。

ビッグレッドGツアーは、昨年は真歌見学にしましたが、今年はコスモヴュー見学にしようと考えています。
コスモヴューは坂路作っている時に結構通ってましたので、まだそのイメージがあります。
また豚汁たべたい。

ああー楽しみだ~、早く来い来いチョコパイ9個入り、ではなく6月~。