インデアンカレーにはまった

今更ながらインデアンカレーにはまりました。
気分はもちろんインデアン。

私は常にポーカーフェイスだと自負しております。
人前では笑うことはないのですが、そもそもひきこもりだから人前に出ることもないのですが、とにかくあまり笑わない。
そんな私でも覚えているのが、以下の2つ。
人前で笑ってしまったのです。

とある漫画を読んでいたら・・・。

「インディアン 糞 食わない」この言葉に病院の待合室で吹いた。

ドリフを見ていたら・・・。

エレベーターのコントで「左にまいりまーす」とか言って左に行ってたので吹いた。

そんなインデアンカレーにはまってしまいました。
一昨日何となく大阪で昼飯に連れて行ってもらったのですが、別に普通だったのですよ。
最初は甘いけど、じわじわ辛くなる。

その翌日。
何を食べようか、パスタがいいかな・・・で頭に浮かんだのがインデアンカレー。
そう言えばスパゲッチーもあったような、早速2日連続で行ってみました。

・・・美味い!

これはハマりそうな味かも。
今更なのかも知れませんけどね。

インデアンのスパゲッチー
インデアンのスパゲッチー

東京でも丸の内に店舗があるみたい。
頑張れば歩いて行ける距離なので、通ってみようかなと思います、ウフフ。

帯広に行った時にインデアンカレーを食べたけど、関係あるのかな。
寝ぼけながらググった時、大阪で食べたインデアンカレーに感動して帯広で・・・とかあったけど、今探しても見つからない。

あとランチ時に北新地の「仔牛」という店に行きました。
1,000円のステーキだったけどボリュームがあったし、キムチ食べ放題、卵取り放題、ご飯みそ汁おかわり自由。
満腹になりましたよ、ブクブク太っちゃう。

仔牛で食べたステーキ 仔牛だったかは不明
仔牛で食べたステーキ
仔牛だったかは不明

という訳で、私の大阪遠征も終わりました。
競馬場にいた時間は1時間でしたが、なかなか密度の濃い3日間でしたよ。
風邪で寝込んでいたので特に何もしていないけど・・・。

夜は良い子なのですぐに寝ました、と報告しておきます。