パドルウィールとラブラバード

本日は、パドルウィールVSラブラバードでした。
結果は2着と4着。

しっかし、2頭の見分けが全くつきません。
同じ芦毛だし、同じようなメンコしてるし、同じようなサラブレッドだし・・・。
父も同じような社台スタリオンだし、母もサラブレッドだし・・・。

本当はワンツーだったら話題になった(自分の中で)のですが、ラブラバードが直線でヨれまくり。
小倉だったかでも同じような感じで負けているので、もう少しまっすぐ走れるよう意識して欲しかった所です。
まっすぐ走れていれば、あるいは・・・という内容。

パドルウィールは内をついて伸びてきました。
厳しいこといえば、内容にはやや不満。
突き抜けてほしかったですからね。それだけの馬と思っていますから。
多少緩い馬場だったのも影響ありますでしょうか。それでも上がり3Fは1番でしたけど。
休み明けを叩いた次に期待します。

へっぽこ軍団で芦毛なんて、この2頭しかいないのではないかな・・・ワスレタけど。
写真みると、本当に似てて、どちらがどっちか分かりません。

芦毛限定の1000万下特別、「ホワイトバゴ賞」を創っていただくよう近所のJRAにメールします。