マイルチャンピオンに東スポ杯

今週末の中央競馬は3日間開催。
オートレースもミッドナイトをやっているんですから、競馬もミッドナイト競馬・・・は難しいか。

そんな3日間開催ですが、マイルチャンピオンシップと東スポ杯2歳にへっぽこ軍団所属馬が出走。
2頭の勝算を述べていきたいと思います。

■マイルチャンピオン;レッドアリオン

相手強い。

■東スポ杯2歳:マイネルラフレシア

相手強い。

・・・2行で終わってしまった。

まあG3とG1ですから、出走するだけで満足です。
でも、レッドアリオンは、外枠に入れば・・・という気もしてます。
京都で今年のマイラーズカップを勝っている訳ですから・・・。

よく考えてみれば、今年はレッドアリオンが重賞を2勝している訳です。
馬運が全くない私からしたら奇跡。
昨年はブライトエンブレムの札幌2歳だけでしたからね・・・。
一昨年は、G1を4勝した年度代表馬がいましたが。

本当に重賞は出るだけで・・・という気持ちで、今後も精進していきたいと思います。
それを勝つなんてとんでもない!(ドラクエ風に)。