セレクトセールの凄さ

2015年7月14日

毎年の事ですから、もう驚かなくなっています。
しかしながら、やはりセレクトセールは凄すぎる。

何が凄いって・・・そう、会社休んでいる人が多いのです。

凄いことですよね。
買う訳でもないのに、セレクトセールの日に休む。

それだけセールが一般に浸透してきているという事ですかね。
良血馬がいくらになるのか、誰が買うのか・・・。
そんな駆け引きを見るのが楽しいのかも知れません。

私も昔、プロ野球のドラフト会議見たくて学校休んだことがあるので、気持ちは分かります。

相変わらず金額の凄さは・・・今日の晩飯110円で済ませた私からすると天文学的な数字がボコスカ。
その十分の1でいいから、貧乏な私に恵んで頂きたいところ。

さて、明日はいよいよロードカナロアの初産駒が登場。
どのくらいの値段がつくのか・・・今からワクワクポカポカしてしまいます。
できれば高く・・・高いでしょうけど。

競馬

Posted by 管理人