ラフィアンターフマンクラブ, 海外競馬

ラフィアンターフマンクラブの馬で英ダービー出走・・・いつ実現するのでしょうか!!!
プンプン、ニコニコプンプン。
2019年の英ダービー登録馬が発表されましたが、ラフィアン募集馬1頭に岡田繁幸氏個人所有馬?含め4頭のビ ...

海外競馬

ダートの世界最高賞金レース「ペガサスワールドカップ」はArrogate(アロゲイト)の圧勝。
ペガサスワールドカップは今ひとつ盛り上がっていなかった気もしますが来年以降に期待・・・今度はオーストラリアで芝の世界最高賞金レースが ...

キャロットクラブ, サラブレッドクラブライオン, 海外競馬

2017年のアメリカ3冠に日本から9頭が登録したとのことです。
ラニに続いて出走する馬はいるのでしょうか?キャロットのあの馬!?

昨年のラニには実に感動しました。
関係者の方がTwitterで随時情報を流し ...

海外競馬

いよいよ28日に世界最高賞金レースのペガサスワールドカップが開催されます。
ペガサスと聞くとどうしても星矢を思いだしてしまいます。
全員が城戸光政の子という設定は必要だったのでしょうか。
ではなく、ペガサスと言 ...

個人馬主, 海外競馬

輸入された馬は毎回チェックしているのですが、最近ゴドルフィン生産馬たち17頭が輸入されました。
Heart’s Cry産駒やOrfevre産駒と聞くと、いつも以上にドキドキしてしまいます。
私だけ? ...

スポンサーリンク