中央競馬

シルクホースクラブ

ついに地方競馬で無観客での競馬開催! 私の出資馬現地応援予定が崩れていく

ついに恐れていたことが始まってしまいました。 そうもう時間はないのよ傷つき死ぬまで・・・。
東京サラブレッドクラブ

下辰の跡地がどうなっているかを取材してきた

私にとって生き甲斐だった、というか競馬場へ行く楽しみの一つだった下辰が無くなって早3年。 3年というか3週間くらいですけど、跡地がどうなっているかを取材してきました。
キャロットクラブ

2019年度JRA賞 年度代表馬はリスグラシュー キャロットクラブが4頭受賞

1月7日に2019年度JRA賞が発表されました。 粘土代表馬は・・・粘土って久々に単語を思い出したけど、久しぶりに粘土遊びでもしてみようかな。
シルクホースクラブ

競馬番組でなければ情報は適当でもいいのか!?藤田菜七子騎手が出てた番組

1月2日15時45分からの「新春大売り出し!さんまのまんま」という番組に藤田菜七子騎手が出たようで、ご覧になった方もたくさんいたと思います。 競馬の情報は適当でいいのでしょうか?
中央競馬

1勝クラス・2勝クラス・3勝クラスの呼称に慣れないけど 2020年中央競馬・地方競馬の変更点

2019年夏季競馬から競走条件の呼称が変更されましたが、未だに900万下とか言ってしまいます。 もう皆さん慣れましたか。 来年もいろいろと中央競馬・地方競馬の変更点があります。
中央競馬

中山競馬場の下辰 2019年12月28日(土)で閉店

2019年で一番のショッキングなニュースが入ってきました。 私の中ではおでんと言ったら下辰、下辰といったらおでん。 その下辰が2019年内で閉店となります、悲しい。
中央競馬

ジャパンカップ 本当に必要か問題

今年のジャパンカップは外国招待馬の参加がゼロになりそう?とのこと。 まだ登録馬はでていませんが、出走予定馬はノーザンファーム&社台ファーム生産馬のみとなる想定みたい。 ジャパンカップってそろそろ役目終わり?
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました